「かにチャーハンの店 渋谷店」
渋谷にある「かにチャーハンの店」です。当たり前😆
13時30分くらいに訪れたのですが、20人ほど入る店内は満席。やはり人気店😊

【ヒルナンデスを見て、初訪問の巻】

前に、ヒルナンデスで放送していて、「かにチャーハン」美味しそうだなぁっと惹かれての初訪問😊←県外のお店を訪れる時、テレビで見て訪れるパターン多いです😆

いただいたのは、1番人気の
「かにかにチャーハン」970円
「ごはん大盛」120円
「カニ肉増量」180円
「中華鶏唐揚」150円
「自家製焼売2個」220円

チャーハン、パラパラで上手く作ってあります。お味も良いです。ただ、かにチャーハンのイメージで食べるとちょっと違うかなぁ😌

チャーハンと、かにがバラバラな感じ。チャーハンだけで成立している上に、かに缶のかにが乗ってるだけで、チャーハンの中にカニ肉は入ってないです。
自分がイメージしていたかにチャーハンとは違いました😌

かにかにチャーハン、ご飯大盛、カニ肉増量

とっても美味しそうなフォルム。


今だけ付いてる、限定カニ味噌汁

あまりカニ感はないです。


焼売と唐揚げ

どちらも普通です。これは頼まなくてもいいかな。本当は、餃子が食べたかったのですが、この日は売り切れでした。


券売機です。


メニュー


1階にある大きな看板


袖看板