この日、「広島そごう」で少し時間があり、小腹もすいたので、久しぶりに「バスマチ」で軽く食べようかと。かなり久しぶりに訪れたので、お店も少し変わっていました。

「蔵まつ」の「カレー中華そば」と迷ったあげく、
選んだのは、「BAR BUNNY CAFE」の
「ビーフシチューオムライス」1100円

ビーフシチューとオムライスの組み合わせに弱いです😆

まずは、ビーフシチューを一口食べて、牛スジのビーフシチューなのか〜と。しかもデミグラスは、トマト寄り。あ〜好きなタイプとは違ったなぁと…。
そして、オムライスのライスは、白ご飯。味付け濃いから、そうなるかぁって食べていて、ようやく思い出しました。

これ、1度食べた事あるよね。
そうなんです。「BAR BUNNY CAFE」の並木通り店で同じ物を食べていました。うゎ〜、なんたる失敗。備忘録付けてる意味ないじゃん😑

並木通りのお店で食べた時の投稿がこちら↓
まぁまぁ、好みじゃなかったって書いてあります😑
とほほ…です🥲

こんな事もあるのか、て言うか記憶力が悪いだけ。
バスマチのお店は、2020年にオープンしたみたい。
そう言えば、そのオープンの話しを薄っすら思い出しました🙂

ビーフシチューオムライス


外観です。


メニューです。


メニュー2