「SHIBUichi BAKERY 」初訪問
渋谷にあるパン屋さんです。

以前も書いた事がありますが、実はかなりのパンずきです。なので、旅先に気になるパン屋さんがあると必ず訪れます。

レストラン屋が作る拘りのパン。特にフランス産発酵バターとマルドンの塩で作ったクロワッサンが食べたいと訪れましたが…。

お昼過ぎて訪れたので、お目当てのパンはすでに売り切れ。やっぱり予約して行くべきだった…😔

欲しかったのは、「クロワッサン」以外に「カレーパン」「塩トリュフパン」後は、デニッシュ系のパン。

全部なかったです〜🥲

そして、購入したのは、
「ベーコンエピ」259円
「3種のチーズフランス」345円
「渋いち白パン」108円

チーズパンは良かったけれど、他は普通でした。やっぱりクロワッサンやカレーパンを食べないとダメだったかな。またチャンスがあれば、寄ってみたいと思います。予約をして😊

「3種のチーズフランス」これが一番良かった。チーズたっぷりで、予想通りの美味しさ。

「渋いち白パン」ただの白いパン、何も入っていない。普通のお食事パン。

「ベーコンエピ」普通に美味しいベーコンエピです。


内観1


内観2

店内はあまり広くないので、4、5人入るといっぱいになります。


外観です。