「ちから 中広店」
中広にある「ちから」です。←当たり前😆
中広店、駐車場が広いので、使いやすいです。

【たまに無性に食べたくなるちからの中華そば。】

広島に住んでいるかたなら、
「なるなる〜」と共感してもらえる方も多いかと😋

昔を知らない人が食べてもどこか懐かしい、昔ながらの中華そば。何回食べても飽きる事がないです😋

チャーシュー、ねぎ、もやし、とシンプルなトッピングにお出汁の効いたスープ。久しぶりに飲むと、あ〜、これこれってなります😊

食べていると、あるお客さんが、お出汁だけを買いに来られてました。

お客「お出汁だけ欲しいんじゃけど、6個」

心の声《おっ、お出汁だけ買うとは、なかなかの通だな。しかも6個も😳》

店員「え〜、お出汁だけ6個で、いいですね。」

お客「あっ、じゃあ、うどんのお出汁を4個とそばのお出汁を2個にして。」

心の声《おっ、かなりの通なのか、うどんとそばのお出汁を別々に頼むとは😏》

店員「あの、うどんのお出汁もそばのお出汁も同じなんですが…。」

お客「あっ、そうなん、じゃ6個で。」

心の声《通ちがうんかぁ〜いヾ(ーー )ォィ》


中華そば

見た目も美味しそう。スープを一口飲むと、旨いってなります😊


麺は、細麺ストレートで加水率低め

やっぱりこのタイプの麺が落ち着きます。

美味しいなぁ😋


外観です。