2022年10月14日オープン

「広島牛A5と名物タン 焼肉ホルモン にくちょ」

エキニシに本日オープンした焼肉屋さん。


17時スタートで、カウンターが1席だけ空いていました。ラッキーです😊 


広島牛A5と名物のタンが、食べられると言うウリ。


1階カウンターは、2人×5席。2階には4人席×6卓あるそうです。エキニシの中では、割と大箱の方かと😊


お肉を切る人が1人だったので、少し待ちます。でも

今日は、初日なので、そこは、大目に😊

オペレーションは、今から良くなっていくと思います。皆さん感じが良かったので😊


お肉は、ハーフ盛りがあるので、1人焼肉をする時にも、ありがたいです😊


いただいたのは、

「コウネ(ハーフ)」439円

「牛タン(ハーフ)」494円

「脂つき小腸(ハーフ)」439円

「広島牛上ロース(ハーフ)」769円

「広島牛上カルビ(ハーフ)」659円

「白ごはん(中)」274円


全体的に美味しかったです。中でもコウネは美味しかった。ご飯も炊き立てで良かった😋


サッと焼肉を食べたい時に、使えそうなお店。これだけ食べて、40分弱くらいでした。


エキニシで、軽く焼肉食べたくなったら、再訪しよ😊


でも税込み価格を小さく書くのは、そろそろやめにして欲しいと、やはり思います。めんどくさいので😞



コウネ2枚

これが1番美味しかった😋


名物の牛タン

名物だから、と思って頼んだのですが、やっぱりタンは苦手…😞←だったら頼むなって感じです。これは個人的な嗜好なので、当てにならないかもしれません。


広島牛上ロース

美味しかったです。程よい噛みごたえと、お肉の味も良かった。


脂つき小腸

いわゆるイメージするホルモンです。残念ながらタレでしたが(塩が好き)、普通に美味しかった😋


広島牛上カルビ

脂身が多いですが、美味しかったです😋


白ごはん(中)

中を頼んだつもりだったのですが、かなり量が多かったです。(大)だったんかな?🤔

炊き立てで、なかなか美味しかった😋


サービスのレモンシャーベット


焼く前の感じ。


お肉のメニュー


ドリンクメニューとサイドメニュー


1週間は、オープン記念で、ドリンク安いです。

仕事中のため、今回は飲んでません(笑)😆


沢山、お花来てました💐


本日オープン


看板目立ちます。