「Napul(ナプル)」好きなピッツェリア。

アルパーク近くにあるピッツェリアです。

遅いお盆休みで家族が集まったため、テイクアウトしました。←前回は、「ピッツァ ジューシー」だったので、今回は「ナプル」にしました。


テイクアウトしたのは、

「カプリチョーザ」1920円

「クアトロフォルマッジ」2170円

「サルシッチャ エ ブロッコリー」1820円


ナプル、ジューシー、どちらのピッツァも美味しい。甲乙つけ難い😋それぞれ特徴があるので。


ナプルの「クアトロフォルマッジ」は、ゴルゴンゾーラが良く効いていて、美味しい。

そして、ナプルでしか見たことない「サルシッチャブロッコリー」は抜群に美味しいです。


カプリチョーザ

定番のマルゲリータに生ハム、キノコ、オリーブ、ハムが乗っています。美味しいです。


クアトロフォルマッジ

見た目にも分かるように、ゴルゴンゾーラがたっぷり。とっても美味しいです。他は、モッツァレラ、パルミジャーノ、タレッジォ。何回食べても美味しいです。😋

でも、ブルーチーズ苦手な方は、ダメだと思います。


サルシッチャ エ ブロッコリー

初めてならば、まずはこれを食べてべき。ナプルの代名詞のようなピッツァです。←勝手に僕が言ってるだけです(笑)😆