「Boulangerie N.」初訪問

オープンから気になっていたお店ですが、少し遠いのでなかなか行く機会がなく、ようやくの初訪問。
団地内にある素敵なパン屋さんでした。

全体的にもちもち、そして小麦がびっしり詰まってる感じで、風味もとても良い。
どのパンもバターや小麦粉を贅沢に使っている感じで美味しい。

きっとリピします。詳しいパンの感想は、写真のキャプションを読んでくださいね。

上から

チーズトラディション

ハード系の生地にたっぷりのチーズ。大好きなタイプで美味しい。


ベーコンチーズ

グラナパナードチーズもたっぷりの美味しい生地に、ベーコンが入ってます。美味しい。


栗とショコラのトラディション

チョコも良いものが使ってあります。栗も美味しい栗でした。生地も美味しい


クロワッサン

バターの風味が凄く良い、たっぷり使ってあります。でも脂っこくなく、外はサクっとしています。今まで食べたクロワッサンの中でもかなり美味しい。


ソシソンムタール

グラナパナードチーズを使ったパンにソーセージが入ってます。チーズの風味も良く、ソーセージも美味しい。


バケット 
程よい硬さで香ばしいクラスト。クラムは。少し色がついていて、小麦の味がとっても美味しい。

いちごデニッシュ
生地の中に、カスタードとホワイトチョコクリームが二層になってます。もちろんデニッシュ生地も美味しい。
カスタードもシュークリームかと思うほど沢山入ってます。

メロンパン
外はザックザク、生地は詰まっているのに中はしっとりふわふわ。中まで黄色い。とっても美味しい。

トマト&モッツァレラ

ドライトマト使っているので、トマトの甘みと酸味が凝縮されてる。普通トマトペーストとは違って、とても美味しい。モッツァレラもふんだんに使ってあります。


松阪牛入りカレーパン
細長くて食べやすいカレーパン。カレーもびっしり詰まってます。一口食べるとすぐにカレーに辿り着くのが良いですね。丸いカレーパンって、中身が偏ってる事がありますもの。とても美味しかった。


外観です。素敵なお店ですね。


内観です。所狭しとパンが並べてあります。

見ている間にも、どんどん焼き立てが出来てました。


購入の時に1枚


続けて1枚撮らせてもらいました。


テラス席で食べれられるようです。