「パン クロッシュ」久しぶりの訪問

祇園にあるパン屋さん。

この辺りに来たので、久しぶりに寄ってみました。


きなパン屋さんの一つ

店内は白で統一され、清潔感があります。シェフもマダムもとっても感じが良い方。もちろんパンも美味しいです😋。特にハード系、デニッシュ系が好きです。


クロワッサン、ピスタチオクリーム、ハムタマゴサンドを購入。

クロワッサン
発酵バターを織り込んだ、香り豊かなクロワッサン。
確かに香りが良く美味しい。あまり脂も強くなく、軽い感じ。それでいて、お味はきちんと付いてます。

ピスタチオクリーム、1番人気のパン
クランベリーの酸味と自家製ピスタチオクリームが、マッチしています。良いお味。この日は、遅い時間だった事もあり、クランベリーフランスが少し固かったかな。

ハムタマゴサンドは、冷たいショーケースの中に。
ショーケースまでお洒落。
ハムタマゴサンド、とっても美味しかった。柔らかいバンズにタマゴと塩気のあるハムが、抜群に合ってました。これは、また食べよう。

内観です。
お昼過ぎていたので、だいぶパンの種類は少なくなっていました。

置き看板と可愛いツリー

外観です。