「隠れ家鉄板 ごんぞう」

流川町にある鉄板焼き屋さん。好きなお店。

朝6時まで営業しているので、使い勝手が良いです。夜中にもう一杯だけって言う時にも助かります。


宣言下、ずっと休業されていたので、久しぶりに訪れました。店員さんの感じが良く、居心地の良い時間が過ごせます。


いただいたのは、

「ごんぞう特選和牛ステーキ」2500円

「骨付きソーセージ」300円

「やげん軟骨のソテー」550円

「俺のビーフカレー」900円


〆で、どうしてもカレーが食べたくなったのですが、2次会だったため、ハーフにして欲しいとお願いすると、快くOK。(もちろんお値段もお安くしてもらいました(笑)。)嬉しいサービス。そして、美味しいカレーでした。


ごんぞう特選和牛ステーキ


訪れると必ず食べてしまいます。リーズナブルで美味しいです。


ミニサラダ


骨付きソーセージ


これも意外に美味しくて、毎回食べてしまいます。


やげん軟骨のソテー


これは、普通でした。


俺のビーフカレー


美味しかったです〜。好きなカレーでした。


鉄板焼きメニュー


リーズナブルですね。


ご飯、パスタメニュー



ステーキメニューの看板

玄関です。

くぐって入ります。