「星乃珈琲店 ekie広島店 」

エキエキッチンにあるカフェです。

現在エキエは、土日は閉まっていますが、平日は開いています。

なので、久しぶりにこちらに。いつもながら、お客さんの多いお店です。

「窯焼きふわふわスフレドリア」をドリンクセットでいただきました。1430円。

もちろんスフレはふわふわです。←当たり前
そして、中のドリアがチーズが効いてとっても美味しかった。あまり期待せずに頼んだと言うのもありますが予想以上の美味しさでした。

前回食べた「ビーフシチューオムライスドリア」も美味しかったし、やるな「星乃珈琲店」。


窯焼きふわふわスフレドリア

見た目も映えますね。見た目だけかと思いきや、お味もしっかりしていました。


スフレを開いたらこんな感じです。あんまり上手に写真撮れませんでした(笑)。


チキンライスが入ってますが、これがトマトが強くなくて、チーズが効いて美味しかった。


アイスコーヒー、普通に美味しいです。


メニューです。また他のお料理も食べてみよう。


メニューその2