「まど居」④
流川町にある、好きな鉄板焼き屋さん。
お店の看板には、STEAK BAR と書いてあります。

ステーキが美味しいのは、もちろん。
特筆すべきはウニホーレンです。
いつの間にか、広島名物となっているウニホーレン。

でも「まど居」のウニホーレンを食べたら、もう他所で頼もうとは思わなくなります。本当に絶品です。ウニ好きにはたまりません。ウニ大好きな方は是非1度食べてみてくださいね。

この前の寿司屋「翠月」で、ウニ食べられなかったフラストレーションが、ようやく無くなりスッキリしました。

13000円もするコースで、ウニの出ない寿司屋なんて、もう行かなくていいって思いますもの。←かなり根に持ってます。

「まど居」来たらウニホーレンとテンダーロインステーキだけは外せません。大満足です。

僕は生肉は得意ではないため頼まないのですが、コウネの刺身も有名です。生肉が好きな方には良いのではないでしょうか。

ウニホーレン
絶品です。美味しすぎます。本日のは、北海道産の生ウニ。
もう少しほうれん草の塩気が少なくていいかな。

テンダーロインステーキ200g
焼き方も絶妙。柔らかくて、しっかりとお肉の味もして、抜群に美味しいです。

海老のバター炒め
これも美味しいです。

本日のおすすめメニューです。

通常メニューです。

玄関です。

2階に上がるとこの看板