「SPAGHETTI N34(スパゲッティ エヌ34)
2020年9月6日オープン
毘沙門台に出来た和風スパゲッティ屋さんです。
昔もN34という店名のカフェでした。

カウンターからの見晴らしが抜群です。とても良いロケーション。
土地勘がないと、お店に辿り着くまで1度は迷い込みます。車でないと行けないです。

スパゲッティは、和風のみ。ドリンク、パン、スープ、サラダで税込み約2000円です。満足出来るお値段かと思います。イタリアンのパスタではなく、完全に和風スパゲティ。別物だと考えた方が良いと思います。

いただいたのは、「辛子明太子と海の幸スパゲティ」
明太子が良いお味。海の幸も美味しかった。場所が遠いので、簡単には行けないですが、訪れてみる価値はあるかと思います。

ただ、驚くほど美味しいわけではなく、和風スパゲティとしていけると思います。


そして、念願の数字縛り34です。
これで、30台があと3個です。
あと32.35.39.40〜45.47〜50と抜けてます。
気長に見つけて行こうと思っています。


辛子明太子と海の幸スパゲティ
サラダもサラダのニンジンソースも良かった。
エビ、イカ、アサリ、きちんとしていました。
麺は、細めの固め。少し水分が飛んでる感じの麺です。炒めたあと〜って感じ。でも美味しかったです。

パン
普通に美味しかったです。

スープとジンジャエール

カウンターから見える景色は抜群です。

ランチスパゲッティメニュー

ドリンクメニューなど

玄関の入り口

階段の登り口

どうやら昔のカフェの看板かと思います。