「かに道楽」の平日限定ランチ
蟹が食べたくなると、定期的に通ってしまう「かに道楽」。前回カニの日に訪れた時、スピードくじが当たったので、それを消費するためにも、平日限定ランチで訪れました。(スピードくじの事を覚えている方がいらしたら、凄い記憶力だと思います(笑))

平日限定ランチは、通常のコース料理よりもかなりお得な値段で食べられますが、一品ずつではなく、松花堂弁当風の器で出てきます。

でもスピードくじで当たった、カニの天ぷら、カニグラタン、カニクリームコロッケを食べるために伺ったので、少ない量で十分です。
それでも結構な量がありました(笑)😋

かにシーザーサラダ
シーザードレッシングも美味しく、かにの身もかなり入っていて、美味しかったです。

かに造り、かに酢、かにグラタンは小さいけれど味は良かったです。
かに湯葉シュウマイとかに豆腐は、普通でした。

かに釜飯
美味しいです。

ランチメニュー2500円です。

前回当たったくじ

かにクリームコロッケ
とっても美味しい。

かに天ぷら
コース料理だと、一本しか出てきません。
単品だと三本も。美味しかったです。

かにグラタン
これもコースだと小さいですが、単品だと立派ですね。お味もとても良かったです。