2015年4月30日に訪問
アメブロを始める前に旅行したシリーズ 東京編

東京旅行2日目のランチ

銀座あるイタリアンレストラン
「アルジェントASO」
平松グループのお店です。

メインのリピエーノは美味しかったけど、パスタは普通かな。前菜やドルチェは、この値段で??っていう疑問符でした。ここ最近、東京によく来てますが、初めてハズレたなぁっていう感想です…(ー ー;)
この値段なら、他にも美味しいものいっぱいあるよなぁ(≧∇≦)安いのなら文句言わないんだけどね(笑)

アミューズ

前菜
甘夏のサラダ マスとグリッシーニを添えて。
味がしない…野菜の味を楽しめと言うことだろうか…

メインのお肉料理
イベリコ豚と熟成肉をズッキーニに詰めてあるリピエーノ   パルミジャーノレッジャーノチーズのリゾットとグリーンオリーブのフリッターを添えて
これは、とっても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
リゾットの硬さもちょうど良かった。

パスタ
信玄どりとカブのスパゲッティ。普通に美味しかったですが、唸るほどではないです。
これならスペランツァのパスタの方が美味しい

ドルチェ。普通のランチ屋さんで出てくるレベルです。特に工夫もないです。

自家製パン
これは美味しかった。でももう1枚のフォカッチャは、パサパサで昨日のパンかと思いました。