2015年1月20日に初訪問。
アメブロを始める前に訪れたお店シリーズ

「ラ・コシーナ・デ・セレーソ」初訪問です、
中央通りにあるスペインバルです。
1年ほど前に出来たお店。希少な無角和牛が食べられると聞いて訪れました。が、この日は仕入れがないと…。残念でした。
それでも今流行りの熟成肉をいただきました。
とても美味しかったです。でも熟成肉より普通のお肉のステーキの方が美味しいと思うのは、僕だけでしょうか…。
お店は、めっちゃ流行ってて、いっぱいでした。
またいつか無角和牛を食べにリベンジしたいです。


この後、一度訪れましたが、やはり無角和牛はなかったです。そして、お店の方のサービスがイマイチ。少し偉そうな感じの方々。舐められたかなぁ。
で、それからは訪れてないです。
今でもお店営業されているので、変わったのかも知れませんね。

熟成肉のステーキ
美味しかったです。焼き方も良かった。

海老とホタテのアヒージョ
これも良かった。

ハモンセラーノ
普通です。
この後、牡蠣のブルゴーニュ風パスタで〆ましたが、普通でした。やっぱりお肉を食べにくるお店だと思います。