2016年6月15日に訪問
アメブロを始める前に訪れたお店シリーズ

「ペコラ パスタ」
今年1月に広島駅近辺に出来たイタリアンです。
いただいたのは、「いろいろ魚介とドライトマトとルッコラのペペロンチーノ」890円(税込み)
美味しかったです。このお値段なら満足です。アサリが10個も入ってました。
どこか懐かしい感じのパスタだなぁと思いながら食べ、シェフと話をしたところ、マリオに居られたそうで、マリオの様なパスタ屋さんを目指してるって言われてました。いわゆる高級イタリアンではなく、気軽にパスタやピッツァが食べられるお店にしたいそうです。そう言えば、麺の太さやスープの仕上がりがマリオに似ている気がしました。



2016年8月5日に再訪しました。
アメブロを始める前に訪れたお店シリーズ

「ペコラ パスタ」再訪です。サクッとパスタを食べるには良いです。今度はピザを食べてみたいです。
写真は、「エビとホタテのリングイネ トマトクリームソース 」
美味しかったんだけど、好みで言うとトマトクリームソースが少し酸っぱい(魚介のエキスがもう少し欲しいかな)。リングイネがもう少しソースに絡むと良い気がします。



これ以来、リピしてないけれど、またパスタを食べに行こうかな。