2016年11月23日に訪問
アメブロを始める前に訪れたお店シリーズ

「鮨 なか」初訪問
大手町にあるお鮨屋さん。ランチで訪れました。
お鮨でランチやっているお店は、広島では少ないのではないでしょうか?
大将も奥さまもとっても感じが良い方でした。
この内容で、このお値段とは嬉しいです。 ランチで十分満足出来ます。また訪れてみたいお店。
ガリも好きなタイプでした。出てくるネタの順番も良かった。

当時のランチ価格、特上11貫で3400円(税込み)

ミズイカ 少し炙ってレモンとお塩で。ミズイカ好きです。


サヨリ

中トロ
なかなか美味しかったです。

赤貝
お口直しですね。

車海老
美味しかった。

アナゴ、長崎産です。
ふっくらして好きなタイプ。美味しかった。

イクラ

ウニと芽ネギ
美味しかった。好みによりますが、芽ネギはない方が好きかもです。芽ネギ抜きにも出来るそうです。

ヅケ

たまご
とっても美味しかった。

デザートは、お汁粉でした。美味しかったです。