「Parlando(パルランド)」初訪問です。

広瀬町にあるイタリアンカフェ。駐車場は1台分だけあります。

朝、満点ママ(広島ローカルテレビ)を見て訪れてみました。通し営業なのがありがたいです。

ただ、ランチタイム終わると、メニューが少ないです。アラカルトが始まるのは17時からなので、テレビで見たハンバーグやステーキは食べる事が出来ませんでした。パスタは、2種類から選んでくださいと言う事で、「ベーコンとほうれん草のクリームパスタ」をチョイス。サラダ付いて税込み700円は安いですね。


パスタの感想は、

おうちで食べるパスタと言った感じでしょうか、美味しいんですけど、イタリアンレストランって感じのパスタではないかな。クリームが麺に絡まってソースがなくなっている感じです。(おうちで作ると、大抵こうなります。)

さらっとしたクリームパスタではありません。


このパスタを食べてみて、テレビで紹介されていた

「広島高級カルボナーラ」を食べるかどうかは迷います。

素材が特別なので2300円と言う事でしたが、作り手の方が同じだと微妙かなぁ。


サラダ

きちんとされていました。このお値段なら満足です。


ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

粉チーズが別に付いてきました。


メニュー。

この日は、アンチョビのパスタは売り切れでした。


お店の外にあるメニュー看板


電車通り沿いなのに、見つけるのに時間かかりました…。