9月13日オープン、北の味紀行と地酒「北海道」。居酒屋さんです。広島フルフォーカスビル、駅前広場があるビルの5階です。チラシを配っていたので、寄ってみました。
お店のバイトの子達は、とても感じが良く、オープン仕立てとは思えませんでした。
お料理は、普通の居酒屋レベルです。飲み放題が1500円。最初のお通し、写真撮ってないですが、あのレベルで450円は高いかな。


カニイクラ丼

うーむ、まぁまぁかな。あまりカニの味がしなかったけれど(笑)


うに刺し

これはいただけませんでした。


室蘭やきとり

普通です。


何故か海老が乗っているカニチャーハン(笑)

でも美味しかったです。


チラシです。