橋本町に昨年の12月にオープンした「バラック シュシュ」を初訪問。前から気になっていたのですが、ようやく訪れる事が出来ました。レストランと言うよりは、ビストロになるかと思いますが、最近話題のビストロ「6eme」と比較すると、少しクラシカルな感じです。予想していたよりも丁寧なお料理でした。店構えからして、もっとカジュアルなビストロだと思っていたので。

 この日は0次回で軽く寄ったので、今度はランチコースで訪れてみようかと思います。そして、ランチコースも良ければ、ディナーコースでも訪れたいと思います。


長州鶏のガランティーヌ

まぁまぁかな。ジュレのアジが薄かったので、もう少しお肉に下味が欲しかったです。


トマトのファルス アスパラと玉ねぎとジャガイモのソース。これは良かった。

東京のビストロ22で食べて以来のトマトのファルス。中身も美味しかったけど、ソースも美味しかった。


アトランティックサーモンのパイ包み

これもなかなか美味しかった。やるなー。気軽にフレンチをアラカルトで食べたい時には、とっても良いと思います。


意外にも、ナイフはラギオール。ここで少しびっくり。普通のビストロとは違うかなと思いました。

ただ、カトラリーを変える事はなかったです…。


アラカルトメニューは、この黒板から選びます。

その日のおすすめ料理って言う意味です。