インスタのフォロワーさんとのオフ会。「第2回 豚足会議」を開催しました。豚足を食べながら飲むだけなんですけど。
第1回は、2人だったのですが、第2回は何と5人に増えた「豚足会議」。この調子で和が広がると楽しいなぁって思っています。

第2回は、ドイツ料理「Comon」で開催。
その後「6eme」→「諒」→「廉」へとハシゴしました。めっちゃ楽しかったです🤣
「第3回 豚足会議」に参加したい方が入れば、コメント下さいね😊

第2回は、「Comon」の豚のすね肉と決めてました。やっぱり美味しかったです。

「6eme」も気になっていたお店、「諒」は好きな焼き鳥屋さん、そして、〆は「廉」の貝ラーメンで。