今日のランチは、白島にある「かんすけ」この前テレビで見て気になって訪れました。前から知ってはいたのですが、改めてテレビで見て行きたいって思いました。
11時30分オープンで、5分前に着くと、すでにお客さんが1組。オープン前に入れていただくと、11時30分には、すでに満席(カウンター8席、テーブル1席)本当に凄い繁盛ぶり。僕達が食べている間に何人お客さんが来たか分かりません。11時45分くらいには、6人待ちで、諦めて帰る人も沢山。びっくりでした。
お料理は、と言うとボリュームも満点で、とっても美味しい。流行るはずです。ステーキ丼とテールスープラーメンのハーフで税込1180円。リピします。


2017年 1月26日に訪問
アメブロを始める前に訪問したお店シリーズ

リピしますと言っていながら、まだ再訪していません。久しぶりに写真を見て美味しかった事を思い出し、やっぱり行ってみようと思います。


デンスケ直伝のテールスープラーメン。これは大好きなお味。とても美味しかった。

ステーキ丼、ソースがペッパーが効いて好きなお味。ご飯も美味しかったです。

小鉢も沢山付いてます。これで1180円は安い、満足度高いです。