創業50年以上にもなる老舗中華「餃子センター」初めて訪れました。15席程度しかないカウンターは、常にほぼ満員。外国人の方も何人かいました。
餃子は、小ぶりで好きなタイプ。広島って、全国的には有名ではないけど美味しい餃子屋さん多いと思います。宇都宮や浜松の大きな餃子より、こっちの方が好きです。周りを見ると餃子以外は、ほとんどチャーハンを頼まれてた。これは美味しいに違いない。次に来た時は、チャーハン頼もうっと。


小ぶりで、パリッとしたタイプ。もう少し皮が薄い方がより好みですが、美味しかったです。

一品は、ハーフがあるのが嬉しい。白肉の天ぷらハーフ。美味しい。

手羽先唐揚げハーフ。これも美味しかった。

海老チリハーフ。これは、普通でした。