袋町にあるダイニングバー「dali」初訪問。
オープンテラスもあり、お洒落な感じのお店。
まずは、ランチで訪れました。食べたのはシーフードパエリア。スープとドリンクが付いて、税込み1150円は、リーズナブルだと思います。
ただ、ランチだからでしょうか、パエリアはイマイチ。ご飯がポソポソ過ぎて…魚介のエキスも飛んでる感じ、エビやムール貝もあまり味がしません。多分火を入れ過ぎなんだと思います。パエリアは、もう少し水分が残っている方が好みです。

でも店内はほぼ満席で、流行ってます。まぁ確かに広島にはあまり無い感じのお洒落感があるお店です。雰囲気を楽しみたいのなら良いのではないでしょうか。

夜は、地方のクラフトビールが飲めるのがウリの様子。これは、ちょっと飲んでみたいです。日を改めて夜に伺おうかな。他のお料理も試してみたいし。


見た目は美味しそうに見えますが、エキスが出切った感じのパエリア。

キノコのポタージュ。

アールグレイ、これは美味しかった。

ビアサーバーが素敵でした。