もう一度紹介したいお店を再投稿するシリーズ。
まだ、あまり読んでもらってない頃の記事を時々再投稿しようと思います。

2018年8月13日に訪問


「まど居」

流川町にある鉄板焼き屋さんです。


やっぱりここのウニホーレン食べたらら、よそのは食べられません。うーむ美味しい。ウニホーレンというかウニですけど。

ステーキも美味しいです。それなりのお値段はしますが、楽しめます。
ウニホーレンは、予約する時に頼んでおいた方が良いと思います。売り切れの時もあるので。

見ていたら、訪れたくなります。宣言が明けたら、必ず行こうと、たった今決意しました。

絶品のウニホーレン。美味しかったです。
濃厚なウニを一舟丸ごといただきます。
幸せです。ウニ好きにはたまりません。

テンダーロインステーキ。柔らかいけど、ある程度の噛みごたえもあります。そして、お肉の味がしっかりとして抜群に美味しいです。

ホタテの塩焼き。これも美味しかった。

お刺身は、意外と普通です。