大好きな串揚げ屋さん「INOUE」を訪れました。3月から串揚げバージョンに変わってます。冬はおでんになるので。おでんも美味しいのですが、やっぱり串揚げが美味しい。それぞれのネタに一工夫入っているのがとっても良いです。普通にソースや塩で食べる串揚げとは一味違います。そして、仕事が綺麗で丁寧です。
{7A9F7022-1EB0-4967-96BB-49B9AC9C4E12}

うずら、いつ食べても美味しい。ソースが好き。

{598D44B2-C6F2-4BEB-B30D-2E9C03DE2164}

ホワイトマッシュルームに生ハム。生ハムの塩気だけで食べます。美味しい。

{29D06B90-EB55-4429-BD60-DE9D4ED263BD}

岩国レンコン、蒸してから揚げてあり、ホクホクで美味しい。


{99CCFE1B-E28D-44BF-8DB3-799AAA7C8FE1}

原木しいたけ。
{B313E709-FE85-46EA-8251-87564FD4336C}

アスパラガス 穂先。
{2B689F43-6902-437A-A88F-622B27F68189}

アスパラガス茎。
{4EEE0D90-4A45-485B-8004-4128385534CE}

サワラに黒ニンニクソース。黒ニンニクソース、ここ最近で3回目。流行ってるのかなぁ。美味しかったです。

{B2E91B0C-2EA9-487F-A268-B0114D3575D5}

伝助アナゴ、中華ソースに黒胡椒。やっぱりこれが1番美味しい(^^)

{D7CF9894-C365-4763-924E-59276DBFAF13}

ノドグロ一夜干し、ノドグロ大好きな事を知っていて用意して下さってました。メニューにはなかったのですが。とっても美味しかった(^^)

{67ADADDB-74CF-4703-A0F3-15EFC540757E}

大崎上島の牡蠣、タルタルソースで。これもとっても美味しかった。

{1B3F0753-F56B-4482-B8B1-66476C2236BF}

カニのツミレ。これがまた美味しい。つみれと言うよりカニの身です。おでんの時も美味しかったけど、串揚げも美味しかった。

{75B959D0-7560-4653-B971-B7A4B78BDB84}

鯛の酒蒸し、穂紫蘇が効いて美味しかった。

{7FDED175-36FD-4167-98D3-96187122EEE0}

麻婆豆腐も美味しかった。
{C2CD77BA-BB10-4996-8086-1655133CC136}

〆の卵かけご飯。