先日の二次会で行った、がんこ屋台の中にある中華「平和園」。
お友達に餃子と手羽先唐揚げが美味しいと聞いて、とりあえずそれだけを食べました。美味しかったです、今度はもっと色んなメニューも頼んでみようと思いました。でも知らなければ、絶対に探せないお店だと思います(^^) 「平和園」では、出てきませんもの。他のお友達に、オムライスが絶品とも聞きました。
{10D17AE0-42D2-4B42-87FA-4578E909B1B8}

餃子は、小ぶりで好きなタイプで、美味しかった。皮はモチモチ系、もう少し薄くてパリパリの方がもっと好き。

{CBE81989-644A-4C4C-9F7D-0918031E0BDC}

これは、美味しかった。サクサクでジューシー。また食べたい(^^)