久しぶりにホテルサンルートにある「ヴィアーレ」を訪れました。リニューアルしてからは、初訪問です。谷口シェフ、10周年おめでとうございました🎉
オマールエビのパスタランチを食べました。美味しかったです。2800円税サ込みです。
{27EB5848-CEA2-474F-BA91-B6C34C68CF40}

白ワインと赤ワインのジュレ、オリーブのフリット。
{1CDEB6C6-C3D1-41BC-8D8B-667BA3E5248C}

紅はるかとチーズのフリコ。チーズの塩味が紅はるかと合って、美味しかった。
{587A4822-389F-459C-9C82-3C4C55A3E5AC}

バーニャカウダ。バーニャカウダソースは、色んなとこで食べたけど、やっぱりヴィアーレが1番美味しい。
{A1165938-25C4-4634-B51C-7B7F57EAAD71}

前菜4種盛り、チキンとグレープフルーツ、カモのシュー包みが美味しかった。
{A9FDF228-5276-434A-AE7C-F98688AB1DD4}

オマールエビのハーブ焼き&オマールエビとポルチーニのトマトソース 生パスタ タリアテッレ。
ポルチーニが良いお味で、オマールエビも美味しかった。ハーブが少し強かったけど、美味しかった。
{4CE7B1E6-1482-4CEC-AB51-E32629B0F8B9}

季節のティラミス
{5A4487F8-FBFA-4A9A-BE8D-278079FEF3C0}

中はこんな感じ、これにエスプレッソをかけて食べるアフォガードです。甘さ控え目で美味しかった。

{17D3CCD3-B285-4ED6-92B5-632C48C18907}

3種の栗のドルチェ。
{5ABA2C58-49F2-4E2C-B978-B5B00F02B7F7}

自家製パンは、前のフォカッチャの方が美味しかったなぁ。