久しぶりに白島にあるイタリアン「ペロー」を訪れました。リニューアルしてからは初訪問です。とっても素敵に改装されてました。そして、やっぱりパスタ美味しかったです。「ペロー」でしか食べられないパスタがあるよなぁ。また来よう。
{3DFD5846-CE28-4E34-99B9-838284FB8172}

前菜盛り合わせ、チーズのスフレと見えないけど紫芋が美味しかった。菊芋は苦手。

{CAA6F2AF-7ADA-407A-B029-7C4820B945C3}

自家製フォカッチャ 美味しかった。
{297B08FF-A6B1-4133-BA04-CBD59747CFA5}

まずはオイルベース、寒ブリが良い味でパスタとの一体感があり、美味しかった。アルデンテ加減が抜群。
{378FD62A-50C8-4497-A4BB-5BD66F8A401D}

トマトベースは、リコッタチーズとルッコラ スパゲッティ。酸味が効いた美味しいトマトソース。これもやっぱり美味しい。欲を言えば、前のように松の実のアクセントがあるともっと好きな味。

{6F30EEB9-E90B-46FF-A6DE-FEDFB5253BD8}

カラスミのクリームソース リングイネ。

お隣に座られていた素敵なご夫婦とお話しをしてると、クリームも写真撮られますか?と言われてパチリ(笑)ありがとうございましたm(._.)m

なので、これは食べていません(^^)
{EFC0B203-0218-45DF-8740-25D5CEFE2CE0}

洋梨のソルベとコーヒーのパンナコッタ。

コーヒーのパンナコッタ美味しかった。