「ボトム ステーキ」雑誌で見つけて、初訪問。8月末に出来たばかりのお店です。ステーキランチが、ご飯お代わり自由で980円、安っ。替え玉ならぬ、替え肉が話題のお店らしいです。

しかし、普通にステーキランチが980円なわけないですよね。一口食べて、柔らかいって思ったのですが、お肉の味がしません。タレの味はしっかりするんですけどね。そうですよねー、成型肉でした、当たり前です、ステーキにしては安すぎますよね。自分で選んで行ったのだから仕方ないです。自業自得です。でもリピはないです。


{901C6266-FD9F-46C8-9C71-734C7A2A9755}

見た目でも分かりますよね…。
{1E03EF92-ABAA-4706-8388-B7A2FF7E8237}

この雑誌を見て行きました…。