「ゴエミヨ」のお店巡り、第3弾。銀山にある「稲穂」を訪れました。広島のお鮨屋さんで、「ゴエミヨ」に選ばれたのは、「翠月」と「魚喰い切り 壮士」と「稲穂」の三軒だけだったようです。大好きなお店ばかり選ばれて嬉しいです(^^)

シャリは赤酢と米酢など4種類のブレンドだと言う事で、シャリも美味しかったです。
全部で17貫食べて、8500円。凄すぎる、美味しすぎる、また訪れます。

この投稿前も、何回か通ってますが、アメブロでは初投稿なので、これを1回目とします。

{04BB4257-1D42-4296-909D-466E7BC7B312}

五島のアカハタ3日熟成。

熟成種が得意なお店だけあって、美味しい。

{2370E657-8B3F-4191-9C7B-31924B155B2D}

サヨリ、肉厚で美味しい。

{41B59333-627E-4AF9-8609-D9E78A1D5FDF}

出た〜熟成車海老、これはぎゅっと味が凝縮されて美味しかった〜。

{41F9BB66-D072-4F0B-87E2-8CB7AC78275C}

いわゆる小トロ、美味しい。
{43969B2E-F0E5-465C-AE6C-C835E119E12D}

サワラのトロ、これが意外と美味しかった。サワラのイメージ変わりました。

{E60C5AAF-4ADD-4A8D-8521-270B29881509}

今日一抜群に美味しかった、タチウオ。

65度の低温調理されたもので、握ると崩れるため、握らないお鮨です。

{BF5514C8-D60A-4CEE-B1AA-CF5313C06870}

熟成カマトロ
{309EC607-7323-45FF-B60E-0CB77DA8AE2E}

アジ
{3E551316-F050-42C0-9024-34BCEA4510AF}

みる貝
{59352829-2CE6-4036-AC30-E5764115D46F}

ミズイカ ウニのせ 美味しい。
{A90F5C45-3AB4-4C8A-98AD-62E44D895298}

ガリ酢で茹でた車海老 やっぱり美味しい。
{5755B1F7-830A-46EB-A736-56D798ECC3E5}

エゾバフンウニ、めっちゃ美味しい。
{8F77A0A8-EE38-40CA-A9E9-AA03D0D59203}

ワタリガニ、味が濃いワタリガニで美味しかった。
{2DE4A32E-168F-4891-AE6E-A7D28AE38DF3}

玉子
{94141565-3FC2-42A2-AB21-88C7D49900E1}

アナゴも美味しかった。