中広にある「トビノモリタカ」9月からランチを再開されたという事で訪れてみました。食べたのは「和牛シンシンのステーキ定食」美味しかったです。ランチでもきちんとしたお肉を出されます。焼き加減も良かったし、ご飯も美味しかった〜。店の人も感じが良かったです。ステーキ定食は、日によって部位が違うようでした。
唯一の欠点は、ランチタイムでも喫煙可な事。12時過ぎると、近所のサラリーマンの方たちが来て吸い始めました。ちょうど食べ終わった時なので、まだマシでした。11時30分オープンと同時に行って、サクって食べるのが良いかと。
{10F4AABB-38B7-45C8-8EC8-7CFA81C038AB}

シンシンのステーキ。焼き加減も良く美味しいお肉でした。野菜も焼き方が上手で美味しかった。自分で焼くとこうはいきません(笑)だから、アトラクション系の焼き肉は苦手。

{AEE37DE1-6693-4B10-A507-93108D83C91C}

ご飯が美味しかったのもポイント高いです。お代わりも自由。
{53D5A2E3-C73E-458A-AF55-F4C6BB1CF5BE}

外観。イートン出来るのは、中広店だけで、メインは焼き肉弁当屋さんだと思います。

{BF089EF5-686E-4505-8ECF-C8003866A3AF}

このステーキ定食で、税込み1980円。この前の「焼き肉ふるさと」よりは安い。