「ワイルドマンベーグル」
中島町にあるベーグル屋さん。ご存知の方も多いかと思います。

普段はベーグルあまり食べないのですが、
尾道の「パン屋航路」の2号店と言う事で、訪れてみました。
普通のパンと比べると少々お値段高めですが、色々な種類があって美味しいベーグルでした。
でもベーグルって一個一個が重いですよね。

{EE3E5F97-9323-41DB-A220-12C67CE75CF6}
左から、チョコ、スモーキーチーズ、抹茶と黒豆、セサミとタマネギ、伊予柑とホワイトチョコ。


チョコは、香りが良くて濃厚で美味しい。

スモーキーチーズは、軽く燻製されたチーズでとっても好み。

セサミとタマネギも良かった。

抹茶と黒豆と伊予柑とホワイトチョコも美味しかった。


{C97BA1C1-5DB8-4254-A361-7CCD3A2456C8}
ベーグルボール ガーリック、ベーグルボール ベーグルボール明太子、イベリコ豚のベーコンエピ


エピは、普通のエピと比べると美味しかった。

ベーグルボールは、普通です。

やっぱり買うならベーグルかな。


{00CE6207-FA5D-45B5-BF7B-E0A0F07542C9}
内観、沢山のベーグル達。

{8DF3D0FB-0F12-489C-B834-A9B729295D29}
外観の壁面がカッコいい。

{D1B9C833-D10D-4577-A503-EA4654B9928C}

駐車場はありません。前のベッカライアインの時は前に一台停めれたのですが。