大好きな「翠月」へ。①

やっぱり広島で1番好きなお鮨屋さんです。大満足の内容でした。

この投稿前も何回か通っていますが、アメブロでは初投稿です。

{D3FB71C1-EBAD-4B75-A789-10DDD3CEF869}
まずは、皮目を霜降りにしたキスから。

美しく美味しい。静かなスタートです。


{521B7F7C-7339-4F02-9CFE-8BE3799117B5}
3日熟成のキンメ。脂がよくのって美味しい。

{D9BFE562-DA43-4412-991F-11E6AFFDD17C}
サヨリ美味しい。1度口がリセットされます。

{99E45D6E-02CC-495A-AD2A-B275876EDC59}
そして、中トロ。これはもうこの上なく美味しかった。とってもバランスの良い美味しさ。

{2B928ED6-6DF0-4F2B-A084-8E595A5EC1D9}
ヅケはいつ食べても美味しい。

{B144AD9D-6F1E-4C71-9C0D-51EE0CBECA82}
ここで、大好きなミズイカ。包丁の入れ方で、こんなに美味しくなるなんて…。

{EEF660AD-E48F-4920-A79C-9A8276136D24}
お口直しの玉 

{4F7FFC44-20A7-4515-B26C-65FF4916AA12}
大好きな車海老

{CBAB6311-02A4-4758-851A-9724D2C536B2}
さらに大好きなウニは塩で。

{B57172F1-C9B6-44C4-8572-EF99F2CBE478}
アナゴは、口の中でとろけます。

{C984445D-BA74-46A5-88C1-38A10DA480EF}
この季節ならではのイクラ。美味しい。

{D07185B2-E846-4D90-BA78-742EB298F964}
〆は、イカウニ巻きで。ご馳走様でした。大満足です。