2023年大晦日 | 小早川秀秋日記 ~ボクはここにいる~

小早川秀秋日記 ~ボクはここにいる~

古戦場の町関ケ原の史跡ガイド・観光案内・歴史語り部の関ケ原組創設者関ケ原おもてなし武将小早川秀秋。
2018年3月をもって一旦関ケ原を去りました。(2017/11/22日記参照)
関ケ原組からの嫌がらせと脅迫により現在定期活動はしておりません。
※写真の加工・無断転載禁止

2023年もありがとうございました。
今年ようやく行動制限が解除され、大河どらまどうする家康もあり多くの方とこの古戦場の地関ケ原で出会い、縁を繋ぎ、お話させていただきました。
大河どらま、歴史特番により小早川秀秋の420年刻まれてきた印象が大きく変わった年でもあったと思います。
甦って12年、干支が一周しました。
更に精進しこの関ヶ原で、この日ノ本で活動していきたいと思います。
この身果てるその日までどうぞよろしくお願い致します。
金吾