おすすめの歴史ドラマ

 








なんといっても…

🤗




まずは大江戸捜査網

やはり杉良太郎と瑳川哲郎のコンビが一番良いねぇ♡

ψ(`∇´)ψ

この3連譜を聴いて【◯◯の7人】?とか言うたらアカンのよ★

エンディング江戸の夜明けも聴きごたえ充分!


なんたって

死して屍ひろう者なし






へてからして!

😍




オープニングが意外にシンセサイザードラムの使用で意表を突いとてからのエンディングがジプシー・キングス!これがまた死ぬほどハマりまくっとる☆


ほいでから

どうあっても中村吉右衛門こと鬼平は外せまへん !!!

これは杉良にも言える事ですが、まぁ他に替えがないぐらいハマっとる(松方弘樹とか良いんやが、ちょっと違う感が…)んでね★


なんたって

縛につけぇーい!






最後は

🥳





萬屋錦之介ここにあり!

【子連れ狼】と、どっちにしようか迷うとこやが、やっぱコレかなぁ‼︎

中村梅之助の【遠山の金さん】は「ちょいと小太り」なのが愛嬌あって良いんやが(マジに遊び人な松方弘樹はハマりすぎて駄目…また松方ハブられる♡)


なんたって

やかましいやぃ!

てめぇら人間じゃねぇ…叩っ斬ってやる !!!

 














…と、ここまで書いといて

😅



夙の三郎と名乗っとるからには紹介せんとな!

Σ(-᷅_-᷄๑)

 え? カムイと夙の三郎が何の関係?

そんな事も知らんのかいっ !!!!!

面倒臭いから説明せんぞ!


てか

アニメの方は普通に好きなんやけど、肝心な原作は2部の途中から腰砕けになったのが残念無念!












まぁ

こんな感じです

ニヒヒ