警視庁によりますと、映画監督の榊英雄容疑者(53)は2016年5月、東京・港区のマンションで、20代の女性に演技指導の名目で性的暴行を加えた疑いが持たれています。 
榊容疑者は警視庁の調べに対し、「えん罪です」と容疑を否認しているということです。 警視庁は、ほかにも複数の女性から被害届を受理しているということで、捜査を進めています。
(Yahoo!ニュース引用)





売春を反省させる趣旨の「始末書」を書かせ、10代と20代の女性に性的暴行をしたなどとして、不同意性交などの疑いで再逮捕されていた中国四国管区警察局の警視正岩本幸一容疑者(58)=不同意性交罪などで起訴、公判中=が17日夜、広島中央署の留置施設内で意識不明の状態で見つかり、その後死亡した。広島県警が18日発表した。自殺を図ったとみられる。

(Yahoo!ニュース引用)





実は今の俺…
と、別に隠してた訳やないし、畏まったりしとる訳やないんですが、頭はツルツルなんですよ☆
ほらっ、元プロレスラーの武藤敬司みたいに頭は剃り上げて顎には白い髭をば!
😅
先に書いときますが、別に浮気がバレて反省の意味とか、そんなレベルの低い俗なアレやなくて、もう何年も前から「いつかやろう」と決めとったってのもあって、まぁ最近始めた訳なんです!
殆ど毎日ぐらい、風呂ん時にシャワーを当てながらカミソリで…不思議なもんで、慣れてきたら目を瞑った方が剃りやすいんですわ‼︎
仕上げも少し指で探って、また剃…


そういや思い出しましたが!
特に深い意味はないんですが(あるかも知らんけど)何故だか『目が見えなくなった時の為に』暗がりでも行動できるよう自主的に訓練してましたわ☆
若い頃から!
なんでそんな風に考えたんやろか?
レイ・チャールズやスティーヴィー・ワンダーの影響?…なのかも知れんけど、兎に角も何10年とやってきたのですよ‼︎
若い頃から★
だから、夜中のトイレも室内灯をつける必要がないので真っ暗なままで用を足せまっせ!(なんせ爺なんで、少なくとも1回はトイレに行きますねぇ)
本当、何年も住んどるアパートやから当たり前っちゃー当たり前なんですが、そうやって無意識に行動し続けると昼の間でも自然に『もしも、目が見えなくなったら』と考えながら行動しとる自分に気が付いて笑っちゃいますわ !!!




でも、本当
なんでやろか?
やっぱ産みの母親の実家が甲賀忍者の里やから…でしょうか !?
それはやっぱり、あるかもね☆
そういう血が脈々と母側に受け継がれていて、俺の代で発現したとか !?
競馬というかサラブレッドが好きやからアレな話ですが、なんちゅーか血統ってのは遺伝の力に他ならんのやけど、遺伝にはご存じの通り優性と劣性とがありまして、そのどちらか、あるいは両方が何%か継がれる訳ですが、俺が『目が見えなくなった時の為に』目を瞑っても、はたまた暗闇の中でも割りと苦もなく行動できるのはソレかなぁ !!!
優性と劣性どっちか知らんけど☆
(´∀`*)
てか、俺は何の話をしとったの??





















女優の遠野なぎこ(44)が21日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に生出演。過去に俳優から性的行為強要被害を受けていたことを告白した。 
遠野は「私もそういう目に遭ったことがあって」と切り出し「とある役者さんがスピリチュアル系のことが得意だと言って、前世を見てあげるって。 
(中略)
さらにその後「行為に及ぼうとして。主役級の。とても有名な。それでどうなったかは別として。いろんな断れない子に声をかけているんだなと」と声を絞り出した。 
そして「バッグの中を見たら避妊具だらけだったり。実際に経験してますから」と続けた。 
(Yahoo!ニュース引用)







世界は懲りもせず、今だに戦争だの紛争だのと己が人間性の ”イモ洗い” に溢れとりますが、それは俺ら人間が最初から持ち併せてる暴力性なんやろなぁと思います。
それが良いのか悪いのか、俺には判定できないんですが、その咽せ返るような血生臭いネタの向こう側に見えるのは『どうあっても、あくまでも金儲け(つまり権力の掌握)し続ける算段』に固執する…例えば、昔の欧州ならハプスブルク家とかが分かり易いアレなんですが、現代で相当するのは誰なんやろか?あるいは団体?
Σ(-᷅_-᷄๑)
世界のセレブの為に年若い女の子らを性商品として斡旋してたジェフリー・エプスタインや映画プロデューサーという自身の立場を利用して女優たちを己の欲望を充す為に蹂躙してた(こちらは少〜しばかり事情が異なるか?)ハーヴェイ・ワインスタインみたいな連中の人脈が織り成す世界に俺ら平民の常識が通用…する !?
単なる「男と女」だけに留まらず、流血沙汰という、人間社会に於ける節目の漆喰となるような出来事の裏に端座するのは何でしょうね★









元タレントでクリエイターのおかもとまりが19日、自身のブログを更新。性被害に遭った経験を明かした。 
以前、自身のX(旧Twitter)に投稿した際に反響があったという性被害経験を改めて告白したおかもと。 
数年前に大手広告代理店の社員との会食の二次会の場にて、「その人の部下が下半身出しながらカラオケしだして、会食に呼んでくれた方もボディタッチが激しくなり、 ほっぺにチューしてと言われ『こらこら~』と突き放しながら対応し“あぁ、なるほどね”と私は気づきました」と性被害を受けたことを明かした。
(Yahoo!ニュース引用)


















俺は嫁と日常的にセックスします
😘
プロフィールにも書いとりますが、ちょいと気になったんで他の男から強奪しましたよ!
俺の『男』を絞り出して、ありったけ降り注いで嫁にしたんですが、今みたいに冷静で優しい時代とは真逆な流れやし、かつ逆行どころか原始的なアレすら思わせる勢いやなぁと我ながら肝心しきり、いや畏敬の念すら湧きますよ!自分に☆
ただ、やっぱ若者ではありまへんから、それだけでは済む訳はなく、まぁ少し考えて「じゃ結婚しますか♡」みたいな感じで!
本当は躊躇ってか、もう終活してもオカシくない爺な年やから結婚する気なんてなかったんやけど。。。

不思議やね、やっぱ同じ失敗を繰り返…したらアカン !!!











政府は、子どもと接する仕事に就く人の性犯罪歴を確認する「日本版DBS」制度を巡り、新たに就労を希望する人だけでなく、既に働いている人も対象とする方針を固めた。性犯罪歴が確認されれば、子どもと関わらない部署への配置転換などを求める。対策が不可能な場合には「解雇も許容されうる」との考えを示す方向で検討している。関係者が22日、明らかにした。
(Yahoo!ニュース引用)




さて…
ウクライナとパレスチナという、”今の” 人類史の黎明期と思しき地域が戦禍に晒されている最中ですが、やはり最大の懸念は第3次世界大戦へと発展してしまう事なんやろうと思われます!
…思われますが、もう既に始まっとるとも言えるのを俺らは知っとる筈やし、それが今以上に具現化するかも知れないイメージというか予想?できてますか??

漫画【デビルマン】のラスト、もはや人類が絶滅した中国大陸でアルマゲドン=神と悪魔の最終戦争の果てに全てがに帰えるシーンは俺の頭から離れず50年ほど過ぎましたが、それが履行されるのか?
はたまた、そんなの「漫画の話やんけ」で済むのか?
取り敢えず、人間の知恵とやらを見せてもらいましょうや!
( ͡° ͜ʖ ͡°)