カードが送られてきたらしく
不在票が入ってたんですよ
でも、
失くしちゃって
というかあるところは
わかってるんだけど
ちょっと遠くて取りに行けない。
郵便局に電話して
探してもらって
見つけるのも遅かったから
保管期限ギリギリで
土曜日しか取りに行けないので
延長してとか話ししてたのですが
何時までやってますか?
って聞いたら
もしかして
行けるかもという時間だった。
急いでいきまーすと
連絡して
向かって、
いつも渋滞しそうなところを避けて
少し遠回りでも
確実に行けそうな道を選んで
頑張って行ったら
19:00で閉まる
到着したのが
19:00
でも、閉まってて
扉の前で
うろうろして
見つけてくれるかな
扉ノックしてみよっかな
迷惑かな
でも
これのがすと
延長だし
なによりも
間に合ったんじゃないの?
19:00やったやーん(泣)(泣)(泣)(泣)
ということは、
あと一分はやく
気づいてたら
間に合ったのか?
えーんえーん
えーんえーん
かなり悔しいのでした…しゅん