三連休の初日は、
定点で撮影した動画が
できたらしいので♥

集まれる人で
鑑賞会をしました。

映像見れるところで
探して

カラオケでもいいのかもと思ったけど
意外と高くて
あと、見れるかどうかもわからず…

結局、レンタルスペースを借りました。

写真撮ってない(・_・;)けど、
なんかいい部屋でした。

5階なのに階段しかなくて
ゼーゼーハーハー言いながら
登った笑笑

裏話を聞くと

ほんといろんなことが
あったんだなぁと

思いながら。

私は。ちょーラッキーに
ずっと会場にいて
舞台を見れたんだけど

裏側大変だったみたい。

楽しかったー

一階がカレー屋だったので
テイクアウトしたのを
食べながらだったけど


…ますかった笑笑

そんなことも
楽しい思い出ヽ(=´▽`=)ノ♥


もう一回くらい
やりたいなぁと
思ってます。


味わうって大事。

ても、今回出てないから
見てても平気なのかもな〜