初めての運営スタッフ♥

chieさんには、
空龍フェスのファッションショーに
出ようとしてたときに

ウォーキングレッスンで
であった。

その後、ラブフェスでも
ウォーキングレッスンしてもらって
感動した

そのあと、
HAPPYちゃんのライブの帰りに

ほんとはさー
chieさんもやりたいんじゃないの?

という話をしたのよね。

あ、ちょうど1年前の629に
スクールやりたいねんって話もしたんだった。

いろんなタイミングが合って
何度もそんな話をすることになり

何が不安なのか
聞いてみたら

事務的なことができないという
不安だった。

そんなことは
サポートするから
やろー

という話からの
スタートでした!

初めての運営
とはいえ
仕事でやってるようなこともあり

最初ノリノリでやりかけたら
みんなにもありがと♥って言われて
ノリノリやったところで

ディレクターの方が来て
あれ?ってなった。

ちょっと止まってしまって
(゜゜)(゜゜)(゜゜)(゜゜)

ま、でもさ
初めてなんだし
こういう人がいた方がいいよね
と思って

気持ちを持ち直して
やれることやろうと

立て直した。

最初全く動かなかったのに
決まりだしたら
どんどん加速して
やることも増え

誰に言われたわけでもないけど
悩み相談みたいなことも
してて(笑)

開催の1週間前は
真夜中までZoomが何度かあり
その後作業して(昼までいないからさー)

作業もね
ひとりでやるなら
関数入れるところを
他の人がやったのを
間違い訂正しながら
表を仕上げるだったので

慣れてるけど
ちょっともどかしかった(笑)

合ってるのに
間違ってるとかライン来たりするから
仕事中もそわそわしてたし(・_・;)

レッスンのサポートしたり
ほんとに色々やったー



提出しないといけない資料が
できてなくて

私関係ないと思ってたんだけど
結局やることになり(笑)

いろんな経験ができた♥

私なんかにできることなんてないし

と、少しすねてた

でも。振り返れば
いろいろあった!

もっと自分を前面に
出して良いのかも知れない

でも
エネルギー回ってる感覚が
すごくてやばかった

そういうときって
仕事も同じように
回っていく

早すぎて
ちょっと
止まって〜と
思ってたから、疲れたのかもな

次は、
全身でノリノリ乗ってやるぜヽ(=´▽`=)ノ♥

そう アイコレクションは、
半年ごとにイベントを開催

それに集まるメンバーが
イベントを作る過程で
いろいろ学んでいくという

新しい形のスクール

次は、年末頃

今回やれなかったこと
学んだことを
次に活かしたいと!

実はめっちゃ、やる気になってるのでした。