前回更新してから…



アイコレの運営が
忙しくなり…

お散歩行く余裕もなくなって

本番は無事に終わって(笑)

1週間ほど
体力が戻るのに
時間がかかってしまった(笑)

散歩も、2週間ほど
行ってなくて

不思議なほどに
カラダが動かなくなってました。

昨日久しぶりにショートバージョンで
お散歩へ




ブレブレの古墳さん♥



そして神社さん♥

年末頃から
急に始めたお散歩なんだけど

密かに
健康診断が良くなる期待もしてたんだけど

これがさー
全然で
なんなら体重も増えてて

ちょ~がっかりしたのも
ちょっとしばらく
行ってなかった原因

そんなに期待してたのか私♥
それにもびっくり

期待してたから落ち込みにもびっくり(@_@;)

そうなんだけど

もともとそのために
お散歩してたわけでもない

ほんとに軽くお出かけ
できるようになりたくて

行ってたので

やっぱり行くことにした〜

今日はお池も




湖畔




古墳さん♥




そして神社さん♥




アイコレ経験して
私って『見た目』を
捨てて生きてきたなぁ

いや、何度も
きれいになりたいとは
思ったけど

現実が…だめすぎて
なりたいと思えばおもうほど
しんどくなるから
やめたのよね


アイコレ…

いや
でも

うーん(゜-゜)

とりあえず、考えるのやめよー

そっちの記事は後ほど