毎朝気分の良さを思い出す
おひとり様プロジェクト♥


やばい

風邪が治らん(泣)

だる~

なのに仕事に行く


うーん。

ま、今日は、
ランチ行く予定で
それが楽しみたからな


楽しみなこと見つけていこ

きっと風邪が治らないのは
からだが進化してるから!

そうだ!
そうだ!


エイブラハムのワークで
気分が良くなる考え方に

変えていくというのがあって


風邪ひいてるのに仕事行くから
風邪ひいてるのにゲームしてる


起きてることに対して
自分が思ってることを書いて

これを
気分いいものに変えていく

少しゆっくりすることを
体が教えてくれてる

からたが進化してるから
ちょっとトーンダウン中

ウィルス進化論ってあって
ウィルスが人類を進化させてるという話、

要は、感染すると
進化する

今回の感染は、
スペシャルバージョンアップ

だから、ちょっと時間がかかってるのよ

からだにエネルギーチャージしてる

もっとクリティカルヒットするのないかな〜

喉が痛いので

声が、バージョンアップする。

私の声は、
小さい時は聞こえにくいと
よく言われた

社会人になっても
聞こえない〜って
ほんとによく言われてた

だけど

いまは、
逆なの

よく通る声だねって
よく言われる。

昔を知ってる人は
びっくりするかも

声ですら
生まれつきではない。

変わるのよ。

今度は、
どんな声になるんだろね♥