毎朝気分の良さを思い出す

おひとり様プロジェクト♥


なんか昨日から

カバー写真の設定ができない…

写真入れると

投稿できない…

なんだろか?


もうさ

風邪が治るまで

散歩行かないことにする



毎朝悩む時間が

もったいねー


さて。


喉痛くて眠れないほどなのに…

昨日はライブで歌ってた(笑)




あいこちゃん夫婦が企画し

谷町四丁目にある

ライブハウスで


歌うイベント




ドレスに食べられちゃった

マリオになってた

おとこのこ




アリアナ・グランデばりの

あいこちゃん♥




みんなで
最後に合唱


ウイ・アー・ザ・ワールドみたいに
みんなて歌いたいという
主催者の意図で

楽しく歌えたよ。

日本語の歌詞が欲しいってことで
日本語の歌詞を作らせてもらった♥

昔よく作ってたのよね〜
って話をしたら
作らせてくれました♥

私の声で
歌入れして

みんなに配ってくれてた

参加者の人
みんなそれを聞いてきたのよ〜
やばくない?

一度やってみたいと
思ってたことが

こんな感じで叶うなんて
びっくりしたヽ(=´▽`=)ノ♥

もう感謝しかない。

そんな素敵なイベントがあって
打ち上げも最初だけ参加

その後実家に呼ばれてたので
なんとか時間にも間に合って〜


妹の家族と両親と
だったのだけど…

甥っ子が一人暮らしを
始めるらしい。

そんなに遠くでもないけど
ちょっと会いにくくなるよね

みんなどんどん
おとなになっていくわ♥

なんか楽しい一日でした♥