熊本出張@TGC | シルバーアクセ:キングリモのブログ (since2008)

熊本出張@TGC

グランメッセ熊本で行われたTGCに行ってきました。

 


熊本に来たのはいつぶり!?

当時私はライオンハートの事業部長でプエルタの平野さんをアテンドしたのが最後だった記憶が。。。

 

となると25.6歳の時だから20年前ですか。。。コワコワ

歳をとった自分もですが時の速さにも驚きです。成人するレベルですね。

日高君に北村さん元気かなぁ。。。笑

 

えっ!そしてまさかの熊本パルコが無い!?

そりゃぁ20年も経てば色々変わりますよね。。。

浦島太郎レベルの境地でした。

 

夕方に少し時間があったので、携帯持たずに熊本城のほとりをランニングして更に足をのばしたら案の定迷子に…

命綱のアップルウォッチのマップでホテルにセットしたら今度は電池が9%…

無事にホテルに着いたところで充電切れと言う、久しぶりにハラハラした約9キロの迷子ランニングでした。

ちゃんと携帯は持って出ないとですね!



朝一に阿蘇までドライブ。

阿蘇山の火口には残念ながら規制で行けなかったですが、草原はまるでモンゴルに来たのかと思うほど壮大で良かったです。

 


復活した熊本城…

感慨深かったです。


帰ってからも予定がビッチリな為とんぼ返りですが短い時間でも熊本を満喫できて良かったです。

 

TSMCの誘致で更に景気がいい熊本。人も車の量も凄くてパワーを肌で感じました。

 

 

You are the best!

 

 

キングリモインスタグラム

KINGLIMO(@kinglimo.jewelry) • Instagram写真と動画

フォローお願いします!

 

 

キングリモオフィシャルオンラインショップ
https://www.king-limo.com/


コンアフェッドZOZOタウン
https://zozo.jp/search/?p_keyv=KINGLIMO&dstk=2

 

 

キングリモは、流行を求めるのではなく、個性的な生き方を求める人々にあったアクセサリー&ジュエリーを提案します。

 

 

◆◇◆━━ キングリモジャパン株式会社は、持続可能な社会の実現に向け、さまざまな取り組みを推進しています。

世界共通の目標であるSDGsに賛同し 、重要テーマにおいても関連するSDGsターゲットを明確にしています。

 

弊社、印刷物は環境に配慮したベジタブルインク、FSC認証紙を使用しています。━━◆◇◆