20年前 | シルバーアクセ:キングリモのブログ (since2008)

20年前

先日法事で父方の実家に行った際

倉庫にあった昔の写真を発見。

 

写真の日付が2002年6月22日。。。

20年も前になると思うとぞっとします。汗

 

当時はライオンハートの事業部長の時だったでしょうか。24歳か。。若いな。。

LAでビル(BWL)やアマル(A&G)・ザヒ(アルページュ)と商談。

 

 

その足でドイツに飛んでユリゲン(TENO)と商談でした。

日付が6月28日。。。

 

 

今思うと好き勝手海外出張してましたね。。。笑

ビジネスクラスだったし。。。感謝しかないです。

 

ちょうどワールドカップのタイミングでお祭り騒ぎのベルリンを経験出来て物凄い良い思い出です。

 

ニューヨークではハルルダカー(バスルダカー)と商談。

ヘナタトゥが印象的でビジネスマンというよりアーティストって感じでした。

 

 

メキシカン・ジューイッシュ・モロッカン・レバニーズ・アメリカンと様々な国の人たちと

仕事しましたがナショナリズムが違えば常識も違うし感覚も全く違いました。

その当時の経験が今でも活かされていることは当時の社長に感謝しかないです。

本当に良い勉強させてもらいました。

 

 

最後に当時の若かれし自分をコネタに。。

 

両腕にエルメスの馬のバングルしてレナードにクロム着けてる。。

アンダーカバーにルーク履いて、洒落てますね笑

そして何よりチャラい。。汗

 

このバングル欲しいな。。。

 

 

You are the best!

 

 

キングリモインスタグラム

KINGLIMO(@kinglimo.jewelry) • Instagram写真と動画

フォローお願いします!

 

 

キングリモオフィシャルオンラインショップ
https://www.king-limo.com/


コンアフェッドZOZOタウン
https://zozo.jp/search/?p_keyv=KINGLIMO&dstk=2

 

 

キングリモは、流行を求めるのではなく、個性的な生き方を求める人々にあったアクセサリー&ジュエリーを提案します。

 

 

◆◇◆━━ キングリモジャパン株式会社は、持続可能な社会の実現に向け、さまざまな取り組みを推進しています。

世界共通の目標であるSDGsに賛同し 、重要テーマにおいても関連するSDGsターゲットを明確にしています。

 

弊社、印刷物は環境に配慮したベジタブルインク、FSC認証紙を使用しています。━━◆◇◆