ロックリング | シルバーアクセ:キングリモのブログ (since2008)

ロックリング

 

R_RING (ROCKRING) のサンプルがようやく出来上がりました。

(F_RINGよりも正統派に感じるのは、言葉の印象でしょうか、、、笑)

 

ほぼ同時期に企画を出していたのですがF_RINGよりも物凄く時間がかかりました。

このサイドのスター☆の部分と天井から貫通している$マーク。

 

量産時に必要となるゴム型が抜けなかったらしく、何度も何度も

原型を作り直したそうです。

工場の苦労が伝わります。

 

おかげ様で良いのが出来ました!

 

感謝です。ありがとうございました。

 

 

前面にROCKの文字を大胆に、フォントに沿った立体的なフォルムラインと抜け感が、今までで在りそうで無かったデザインに仕上がっています。

 

サイド部分に、スターの意味を ”☆”で表し、ROCKSTAR を表現したデザインになっています。

 

またリングの上面から抜けているドルマークは、ロックスター = 金 という意味を皮肉っています。

 

SKUが増えるので、カラー展開はあまり考えていないのですが

燻し・ブラック・ゴールドでサンプルを作ってみました。

 

 

どれも有りですよね! 悩みます。。。

 

 

ブラックは特にCZがハッキリと出るので

文字・☆マークともにラインのメリハリが良いです。

 

 

商品化は、SVオンリーでカラーはお好みのカスタムが良いですかね!?