フルパベブレスレット | シルバーアクセ:キングリモのブログ (since2008)

フルパベブレスレット

 

アズキチェーンの4面カットのそれぞれの面に石をセットした

ラグジュアリーなブレスレットが出来上がりました。

 

1コマに16石施されています。

 

これはオリジナルのコマを作り全てのコマに石を留め

気の遠くなるような作業の結晶です。

 

18cmで23コマ×16石 なんと368石。。。

 

キチ●イみたいな物を企画してすみません。

 

でもこのぐらいぶっ飛んだものじゃないと、クレイジーでは無いですよね!?

 

ずっと企画は有ったのですが、中々形にならなかったのですが、オリジナルのクリップが出来てどうにか形になりました。

この構想期間は長かったですね。。。

工場に依頼してからも制作期間もかかりました。

そりゃあこんだけ手間がかかればそうですよね。。。

 

 

定番の形でありながら石が入ることでかなり繊細さが増し

存在感とラグジュアリー感がより一層に深まった逸品だと思います。

 

サンプルなので価格は出ていませんが、お金に余裕のある方は是非逸品をお楽しみください!笑