銀獅子 渋谷 | シルバーアクセ:キングリモのブログ (since2008)

銀獅子 渋谷

昨日で約半年ほどかけて進めていた案件が無事に終わりました。


足の長い仕事でしたがバジェットの大きい仕事だったのでようやく一安心です。




昨晩は関係者と打ち上げに繰り出しました。



銀獅子 渋谷


KINGLIMOディレクターのブログ


KINGLIMOディレクターのブログ


KINGLIMOディレクターのブログ

(店構えは池袋↑↑の方が好きです。)



ここの水炊きは絶品なんです。



良い仕事したし美味しい食事で大満足です。




いつの間にかスマートに会計が終わっていて、ご馳走するつもりで自分が店を選んでバンバン頼んだのに、こういう時ってなんか気まずいですよね(汗)



Tさんご馳走様でした。




次の案件も諸々引き続きよろしくお願いします。