着こなしライブ配信のお知らせっっ!!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

こんばんは〜
(んっ、まだこんにちはかな?)


最近すべてを自然に任せよう
感性を大切にしよう

そう思ってて
目覚ましをかけずに寝たら

起きたら10:45で
すべての予定が狂ったオカダです。どうも。


さてさて
そんなわたしでもね!!

胸を張れる立派な仕事があるんです!イエーイ


12月19日 20:30〜
インスタライブ配信しますっっキラキラ

お客様が本当に変化を実感できる
機会、体験を大切にする!

ということを
宣言してプレゼント企画をしてくれた

プランプさんのことを書いたブログ
もう読みましたか?

こちら→★★★


ついにその第一回が開催っっキラキラ


【エントリーNO.1】

Aさん 151cm 
スリーサイズ 104/102/105

低身長でぽっちゃり、ふくらはぎが太いため
ロングスカートを履きたくても丈が難しい…

伸びる素材なら入るから
結局カジュアルばかりになってしまう…

デートで着られるような
大人女子っぽいコーデを知りたい!


【エントリーNO.2】

Bさん 162cm
スリーサイズ 98/84/114

なんとウエストとヒップ差が30cm…!!
どうしてもパンツスタイルが決まらない…

会社帰りにお出かけや飲み会に行けるような
可愛らしさのあるパンツコーデを知りたい!

女友達と遊ぶときのコーデ、
真冬の暖かいけど着膨れないコーデを知りたい!



有志一般モデルさんの中から2名の方に
今回服を選ばせていただきました♪♪♪


選んだ基準は

①低身長でぽっちゃりさんの相談が多いのに
 見本や参考になる方が少ない

②下半身ぽっちゃりさんは日本人に多く
 ウエストとヒップ差がかなりあるので
 この体型でもきれいに履けるなら…!という
 参考になりそう

という点です。


なんならBさんは
ちょっとお腹にタオル詰めさせて貰えば(ぇ)

しっかりぽっちゃりさんの
参考にもなりそうなくらいいいヒップだから!


みなさん応募してくださって
本当にありがとうございました!!!

また毎月機会があるので
腐らず応募してくださいねキラキラキラキラキラキラ


さてさて。


もちろんわたし、
このモデルさん2人に会うのは

ライブ当日が初めてなんですよね笑


もちろんサロンメンバーさんでもないので
ガチのはじめましてになります。


そんなはじめましての方に
その日初めて服を合わせて

それを解説しながら
ライブ配信するなんて

マジどーかしてるぜ案件なんですが

わたしはこの
嘘なし誤魔化しなしのライブが大好き!!


バッチリ決めて着こなして
スタイルよく見える角度を研究して

ちょっと気になるところは
ポーズの手の位置で隠して


そんなのリアルじゃねぇだろー?


体型のどこを
どういう風にして着たら

その見た目になるの?
そのコーデになるの?


それがみんな分かればさ、
それで真似してみてもし当てはまればさ、

え?服って楽しいじゃん………

って気付いちゃう人が
増えちゃうかもと思うとわくわくするよね!!


今回、気に入ったコーデは
1組まるまるモデルさんにプレゼントです。


来年1発目の第二回目からは
視聴者の方に当たるかも。

担当の方といろいろ相談しながら
参加した方も見てる方も楽しい

笑いがいっぱいで
探究心がいっぱいのライブしたいと思いますキラキラ


そんなわけで!!


ぜひわたしのインスタで

12/19 20:30〜
ライブ配信チェックしてね!!


フォローしてなくても見れるはずだから
時間になったら

@kinglilydesigner

って検索してみてちょ◎


そんなこんなで
今日はこれから行くとこあるのでこの辺で!



まったね〜〜〜パー



いろんな体型のいろんな着こなし
写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!


着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在149名参加中)
2019.12.16〜25まで募集中



ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


🌸著書🌸
ハムスター人気記事ハムスター



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール