KINGLILY◎再入荷&在庫復活の最新情報です!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

ごきげんようキラキラ
めっちゃ梅雨ですね………(何それ)

東京は今日は一日中雨ザーザーです………


と、そんな気持ちを晴らすべく
KINGLILYの倉庫へ行ってきました♪

倉庫の整理と
クリーニングの戻り等を確認して

いくつか在庫が戻ったので
こちらでまとめてご紹介しますね◎


まず最初は………


お待たせしました〜〜〜!!
大人気のコーラルピンク、再入荷しました♪♪♪

透けるほど薄手の素材なので
夏に羽織っても暑くないのでオススメ♪♪♪

いろいろ着てみる動画はこちら↓↓↓
(1分20秒くらいから)



お待たせしました第2弾!!

 
ずっと黒が完売のままで、
なかなか再入荷の目処が立たなかったんですが…

やっと入荷しました!
ほんとお待たせしました〜〜〜!!!


そして…!!!


こちらはひとまず先にSサイズのみ再入荷◎


すべてワンコイン試着サービス
対応商品となっております♪♪♪


※現在注文が殺到しているアイテムはご購入者様を優先させていただいているため、試着サービスを購入されても在庫が少なくなった場合自動的にキャンセルとなる場合があります。


その他、1〜2点のみ
在庫復活したものもございますので

気になる商品があればチェックしてくださいね◎


この辺のアイテムも1〜2点のみ在庫復活◎

気になるものは
お早めにチェックしてみてください◎


ではでは〜〜〜パーパーパー


"着痩せ"を写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!

{F79D58BE-0DC1-46EB-82C3-9798DB8832D2}
着痩せ専門オンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在162名参加中)
募集終了


ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


ハムスター人気記事ハムスター




出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール